2013年7月18日木曜日

ジグザグパターンのベストはとっくに出来上がり

出来上っていましたがブログを書くのが面倒で
しばらく放置してました

さんざん編み直しましたが形になりましたよ

ラベリーの記録だと7月11日にはできあがってたようです

着画
肩幅以外にも胸の切り返しも変な位置で切り返すと
とたんにおば臭くなるので神経を使いました
本人しっかりおばちゃんなんですがね

いつもなら「こんなもんでいーか」で
 編み直したりなんかしなかったんだろうけど
それだとたぶん、タンスの肥やしになるのが見えていたので
 がんばりました

その甲斐あってお気に入りの一枚になりました♪ 


パターン
129-14 Vest with zigzag pattern in "Muskat"
by DROPS design




使用糸
Amavile (Linen Lily) シルクハセガワ
8N グリーンナチュラル
250g


0 件のコメント:

コメントを投稿