2013年7月30日火曜日

テクノロート全段編みくるみの威力

懲りずにエコアンダリヤで3つ目の帽子を編み始めましたよ

今回編むのは
ニットマルシェ vol.15掲載の中折れ帽です

またダンナ用で
また中折れ帽で
色も前回と同じでいいと言われましたが
さすがに同じ色は編むのが辛いので
ちょっと違う色

カゴじゃないです帽子(途中)です


なんと全段テクノロート編みくるみ!

最初レシピを見たときに
ちょ!? うそーんw
これって要所要所で使えばいいんと違うの??
(手持ち足りネーヨ)

全段なんてもったいないから
ちょっと省きながら使うか?

なんて思いましたが
物は試し


だまされたと思って
レシピ通りに全段に入れてみましたよ

あらあら、まぁまぁ

いいじゃない♪

芯が入ったことで硬さが出たし、
何より形状の保持力が半端ない

アイロンをかけるまでもなく
 形が整いますよ



でもね


 

 
 やっぱり足りなくなっちゃったので追加で買ってきます


0 件のコメント:

コメントを投稿