2013年10月29日火曜日

ちっさい親父のためのEのプルオーバー改

前回アップした編み物
答えは親父人形用のプルオーバーでした


おっきいオヤジは冬でもTシャツの人なので
手編みのセーターなんて着てくれるはずもなく

思いつきでなぜかうちにいるちっさいオヤジ用に作ってみました

ベースはmichiyoさんの新刊
彼サイズと自分サイズで編める ふたりのニットから
Eのプルオーバーざんす


シンプルなトップダウンなので成り行きで目数の計算も適当です

適当なので襟元の三角の模様編みをすっ飛ばしちゃいました

てへ

でも代わりにポケット付けたヨー



三角の模様を模様をすっ飛ばしたが為に
寂しくなった前身頃
後から付け加えることが出来るポケットで間を埋めた次第です
でも、ほら、らしくなったでしょ???



なかなかさまになったので着画で色々ポーズを撮って写真を撮ろうとしたんですが
このオヤジ


関節可動式なのに思うように動かない
本当にオヤジな人形なのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿