2013年11月17日日曜日

Frost on Leave でブリオッシュステッチ体験

ラベリーで日本の方のデザインした帽子を編みました



ブリオッシュステッチって編み方なんだそうですが
にょきにょき生えている葉っぱがどんな風に出来ているのか
気になって挑戦してみました

模様が出てくるまでは自分が何をしているのかわからなかったんだけど
葉っぱが見え始めてからがぜん楽しくなってくるパターンでした

裏のカナリアイエローがキンキンでかわいい
編み目を揃えるにはまだまだ修行が足りないので
また別の色で編んでみようかな

寝起きの状態で撮ったので本人ボロボロです

さてさて、着画

思いついて付けてみた大きなボンボンは
もうちょっと刈り込んで一回り小さくなってます





0 件のコメント:

コメントを投稿