2014年2月12日水曜日

ほどく! ヽ(`Д´)ノ

確か、編みものを再開して夫用に編んだマフラーだったよなぁ
3年前ぐらいかぁ
付けてくれないからしばらくは自分でつけてたんだよなぁ



糸はなんだっけかなぁ




あ・・・・・


この後、水通しします


・゚・(ノД`)・゚・

この巨大プードルのような糸、
計ってみたら292グラムありました

実はマフラーにする前は夫のセーターの一部でした
セーターだったのは何年前だろう・・・
あの時もほとんど着てもらえずほどいたんだっけなぁ・・・

次は何に生まれ変わるのかなぁ

どうぞ宜しくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿