2014年3月15日土曜日

Biohazard Socks がようやく編み上がりミッションコンプリート

作り始めて最初に写真を撮ったのが2月21日だったから
一ヶ月近く掛かってるよ(T^T)

"Biohazard Socks"



編み図を逆から見て模様が逆さまになったり、
渡り糸がきつくなりすぎてふくらはぎが入らなくなったり、
その他色々、
3足ぐらい編めるぐらいやり直しを経てようやく出来上がりました。

何とか完成にこぎ着けたモノの、
目がガタガタ、サイズ調整がうまくいかなかったりと
敗北感でいっぱいです。
何とかクリアーしたけどロケランゲットできなかったような感じです。



足の長さが編み図のママだと長くなりすぎるのでジグザグ部分を2段減らし、
つま先の減らし目1段おきのところを毎段減らして強引に終了。
それでもぶかぶか・・・あぅ。

まぁ、なんにせよやりきったので次は春物のトップス編みたい!編むよー!!!
早くしないと春も終わっちゃうよーーー!!!


ということで、クリック一つ宜しくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿