2014年6月19日木曜日

「パターンが楽しいニットのふだん着」からボーダープルオーバー編み始め

ボーダー柄は大好物です。
でもまだウエアでは編んだことは無かったんですよね。




なもんで色々物色して、michiyoさんの「パターンが楽しいニットのふだん着:文化出版局」から簡単そうだけどちょっと変わった形のBのボーダープルオーバーを編んでみることに。

今回も手持ちの工業用糸を引き揃えて編み始めた訳です。

が、

・・・ベース色の紫(シルク)の方、右側に思いっきり斜行しています(´・ω・`)
配色糸(シルクリネン)はまっすぐ編めているようなのでここで行ききらずに踏みとどまっている模様。
水通ししたスワッチでは目立たなくなっているので出来上がりも大丈夫だと思うけど、ちょっと心配です。
これ、単色で編んでいたらどうなっていたんだろう?

良かった、ボーダーで・・・・。




ランキング参加していまーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿