2014年10月1日水曜日

在庫毛糸の消費に靴下編み

2.3日前に毛糸の在庫を確認していました。


出てきたこの毛糸。
確か編みもの再開したばかりの頃に、試しで買ってみた毛糸ZAKKAストアーズのメリノ入り合ったか並太全色アソートパックです。

正直お値段なりの毛糸なうえに一玉ずつしかないので使い道もなく眠らせていたのだけど、在庫が増えてきて保管場所に困りはじめたので何とかしようと引っ張り出しました。


とりあえずカバーソックスやらを編んでみてます。
これくらいのボリュームならすぐやめられるし一玉ずつしか無くても組み合わせて何とかなるしね。

間に合わせでも組み合わせを考えたりしながら編むのは楽しい時間です♪




ランキング参加していまーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿