2014年11月7日金曜日

ラトビアのミトンキット、結局買っちゃいました∩(・∀・)∩

お買い物マラソンで毎回完走なんて出来ないのですが、今回もチョッピリ買い物しました。


今回購入したのは、
お安くなっていたソノモノグラデーション
悩んだ末に結局ポチったラトビアのミトンキットです。
あと、まだ届いていませんが毛糸だまの冬号


うふふふ、やっぱりキットは小さめの枷糸がかわいくて見てるだけで幸せになります(*´∀`)
眺めるだけじゃ無くて編めよって話ですね。

でもね、この糸、前に編んだときにも書いたと思いますが、
なかなか野性味あふれる糸で編むのに苦戦した記憶が・・・;

今回はヴィゼメ地方のミトンでグレー系で赤が効いたデザインにしましたが
(前回編んだのと色味が似てるのは置いとこう・・・)、
毎年1セット買うってのもいいかなー♪

そういえば今回のキットは編み方テキストに日本語訳がついてました。




・・・この買い物で勢いが付いちゃって他でもぽちぽち買ったのはまた、別のお話。




今回の楽天でのお買い物





ランキング参加していまーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿