2014年12月2日火曜日

手づくり手帖を電子版で定期購読(3ヶ月)



手づくり手帖 3号(日本ヴォーグ社)に載っている襟巻きが編んでみたくて、楽天のスーパーセールで買おうと思っていた本です。
ですが時すでに遅し、売り切れやらメーカー在庫問い合わせやら「むー(´・ω・`)」な状態な訳ですよ。

アマゾンは在庫があったんですがね、なんか色々検索していくうちに電子版があるのを知って、付録はきっと作らないだろうから無くてもいいし、3ヶ月購読で1,000円だし、今なら創刊号が無料で付いてくるしで、お試しで購読してみました。

しばらくiTunesを使っていなかったからパスだの本人確認だのストアを読み込まないだのと色々手間取りましたがどうにか購入。

あれ、季刊誌で3ヶ月定期購読って次の号は2月17日発売でしょ。その次が5月で、定期購読の有効期限が3月1日だから2冊しか買えないってコトか?
・・・もう買っちゃったからいいや・・・お試し、お試し。




馬飼野牧場やアルネ&カルロスなど毛糸だまとかぶっている記事なんかもありますが、
目的の襟巻きやフェアアイル、フックド・ラグなんか個人的にやってみたい記事も有り、購入して良かったな、と。

ただ、電子書籍はiPadくらいの画面サイズで読むことを強くお勧めします。
iPhoneつらいよ(T-T)
それと設定で自動更新を更新当月までにオフにしないと購入し続けることになるので気をつけないとです。



ランキング参加していまーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿