2015年5月5日火曜日

Featherweight Cardigan は今こんな感じ

malabrigo Lace で編み始めた Featherweight Cardigan
一玉がもう少しで終わるかというところまで編めました。



いやー、ほんと軽い。
そしてたった50g分でここまで編めるとは。



ずっとメリヤス編みでカンタンなのはいいのだけど、
ちょっと飽きてきたので
次の玉から袖を編み始めようかな。



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はじめまして。hana2と申します。
    素敵な色のカーディガンに目を奪われてしまいました!!
    malabrigoって色の濃淡がきれいですよね〜
    見てるだけで癒されます。
    目もすごく揃っててお上手ですね。これって2本どりですか?

    可愛いカーディガンの完成楽しみにしております。
    またブログにお邪魔してもいいでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 訪問ありがとうございます^^
      これが初マラブリゴだったんですが、手触りの良さに癒されながら編んでます。
      いいですねーマラブリゴ♥
      糸は1本取りで編んでますよ♪
      スローペースですが何とか完成させようと思っていますので
      是非またブログに遊びに来て下さいね^^

      削除