2015年7月28日火曜日

【BOOK】michiyoさん本:手編みのベビーシューズ 購入

michiyoさんの本、手編みのベビーシューズ(文化出版局)を買っちゃいました。

Amazonさんに何度か勧められ、気になっていたものの
赤ちゃんが身の回りにいないので意識の外に追いやっていた本です。


本屋さんで手にとって
表紙までは我慢できたんですが

モカシン大好き

中身をパラパラ

ウィングチップだと?このおしゃれさんめ

パラパラ

キリンさんが好きです

パラ・・・・

でも羊さんはもっと好きです(別のページに象さんもいるよ)

無理!
買う!!
買った(`・ω・´)

あげる当てが無くてもいいんです。
ミニチュア好きとしては
とにかく編みたい♥
飾りたい♥
思い切りミニチュアサイズで編んでバッグチャームにしてもいいな♪

と言う事でフワフワな幸せが詰まった本でした。




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿