2015年10月27日火曜日

ガンジーのtablier、ボタンに迷う【編むのがたのしい、ニット】

乾燥中のガンジーのtablierにボタンを合わせてみました。
付けるのは手間が掛かって取り掛かるまで腰が重いのだけど、
選んでいるときは楽しいですよねー♪
いろんなボタンを広げているだけでウキウキです。
セール直前で買ってしまったことだって(!)忘れてしまえる位です(ノ∀`)


今回は三種類の候補から選ぶことに。



まずココナッツボタンにターコイズブルーの樹脂が乗っているボタン。
発色が良くて見栄えする色だなぁ。
つやつやな感じが陶器みたいです。





次は同じココナッツボタンで茶色の樹脂が乗っているタイプ。
無難です。
それでもツヤツヤがただのココナッツボタンよりもかわいい♪
これを付けるならステッチの色をにするかなぁ。





そして同色系のプラボタン。
ニットのボタン付けは面倒なのでいつもはなるべく二つ穴の物を選ぶんですよね。
この目立たないけど光の加減で主張する感じもいいなぁ。






さて、問題です。
私は上の三つのボタンのうち、
どれを使うことになるでしょうか?








いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿