2015年11月1日日曜日

「北欧テイストの編み込みこもの」から ねこミトンを編み始め、たのはいいけれど


他に編む予定の物があるのでずっと買うのをこらえていた本、木下あゆみさんの「北欧テイストの編み込みこもの」ですが、

たまたまネットを徘徊中にねこミトンの画像を見てしまい、
ねこのジト目にやられちゃいまして・・・

そんで、在庫糸に編めそうな糸に思い当たっちゃったので・・・




買っちゃいました(・∀・)




んで、

なにかがおかしい・・・

編み始めちゃいました。


でもね・・・・
編み図通りに編んだら( ゚д゚ )( ゚д゚) ・・・
柄が違うんですよ( Д )    ゚ ゚


最初にずいぶん変則的な柄の配置だなーなんて思いながら編み始めたんですがね、
写真ではネコの眼力ばかりに気を取られてまして、
柄部分をちゃんと見てなかったモノで、
写真と違っていることに途中まで気がつきませんでした。てへ。





しょうが無いので目コピで柄を合わせて編み直して今ここまで。
出版社に問い合わせメールも出して只今返事待ち。
返事が無くてもこのまま編むよぅ。





いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿