2016年1月25日月曜日

Bright Sweater・進捗2 戻っちゃった( ゚д゚ )

さて、調子よく編み進んで見頃もあと少しで編み終わりそうと思っていた
Bright Sweater ですが、



有ることに気がついて





こうなっちゃいまして





袖穴を繋いだところから仕切り直してます。





なんで脇の下の減らし目を毎段減らしてるんだろう・・・・・
どおりで見頃の丈が短かったわけだ。

逆戻りはいつものことなので一回位じゃめげないよ(`・ω・´) 
(威張ることじゃないね・・・)






ちなみにリブの上にある別糸があるのはポケットを付けようと
思っているからなのでした。





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

2 件のコメント:

  1. hitujiさん、こんばんは!

    ひゃー、脇下から><
    ファイトです!!!

    ポケットのアイデア、良いですね(*´∇`*)
    私も考えたのですが、糸量がギリギリになりそうなので…
    2枚目編むときには、Still Light Tunicみたいなポケットをつけてみたいな~と妄想しています☆

    返信削除
    返信
    1. satokichiさん、どーもー^^
      気がついたとき、一瞬このままでもいいかな?って考えがよぎりましたが
      派手に飛び出しているのでさすがに諦めましたw

      ポケットありですよね!?
      Still Light Tunicみたいなのも考えたんですが、BlueSand Cardiganみたいに
      リブの長さを利用したポケットにしてみようかと思ってます♪

      削除