2016年2月26日金曜日

買ってばっかり(・ω・) ホビーウールのラトビアンソックスキット

先シーズンに買ったキットは未だ編めていないので今シーズンは買うのをやめようと思っていたHobbywoolの手編みキット。



・・・てへ。

今シーズンは靴下キットが出ていたんですねぇ。
クリスマス前ぐらいに物色していたときはミトンキットも見つけられなかったのに、
冬も終わろうという今更靴下キットを見つけてしまいまして。
しかも一掃セールで1700円台。
もうこの2種類しか残っていなかったので買っちゃいました(*´∀`)

靴下ならミトンより履く機会が多いしね!


ラトビアの糸だよ

配色糸が似たような色合いになってしまったグレーベースと白ベースの靴下ですが、
届いてから白がLサイズ、グレーがMサイズと気付いてビックリ!
なのにMサイズの方が総糸重量が多くて二度ビックリw
グレーは配色が2色多いのでそのせいもあるんですがね。

ちなみにLサイズの白バージョンは全部で139g
Mサイズのグレーバージョンは168gありました。

今、思うように編みものできないでいるのでストレスたまりっぱなしなんです。
早く終わらせて思う存分編みたいよう!


売り切れちゃったみたい   
ミトンキットはまだ在庫有り 
こちらは高いけど柄は好きなんだよね…


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿