2016年2月24日水曜日

Holst Garn の Shade Cards 購入

Holst Garn のWEBショップでセールをやっていたので
春物を編みたくて Coast を買ってみたんです。
Holst Garn ですよ(*´∀`)

ネットで買う場合はしょうが無いんですが、
モニター越しに見た糸の色と届いた糸とどうも印象が違う。

乾いた印象の好きな糸質だし色展開も多いので Shade Cards も買ってみました。

買おうと思ったときには在庫切れだったので
入荷をメールで知らせて貰っての購入です。

見やすいように早速クリアファイルにしまいました

せっかくなので Coast と Supersoft の2種類。

Supersoft は編みこみしやすそうな糸ですねぇ。
思い込みですっきり単色での色展開だと思っていたら
メランジ調の色使いの物も有り、
意外な発見がありました。

色鉛筆もそうだけど、色のグラデーションを眺めるのは楽しいですねぇ♪

暇があれば眺めていそうですw



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


0 件のコメント:

コメントを投稿