2016年4月1日金曜日

夫に編んだ靴下をダーニング補修してみたよ

夫に編んだ靴下に穴が開いてしまったので補修することに。
以前別の靴下の補修は範囲が大きすぎたのでカットして編み足す方法で補修しました。
今回はダーニングに挑戦。


ほぼやり終わった所で記事にすることを思い立ったので穴の写真はありません  |ω・`)



ダーニングマッシュルームなんてこじゃれた道具は今持っていないので
手近な所にあったガチャのケースを代用。



こんな感じでものすごくテキトーにやっつけました。





はじめてだしね。
すぐまた破れそうだしね。
ちょっとずつ慣れたいと思います(・ω・)




そして今回ダーニングするに当たって
ダーニングマッシュルーム代替アイテム選手権を開催。

夫のガラクタコレクションから選抜大会をしましたが、
見つかってしまい優勝は強制的にガチャケースとなった次第です。
くまモンのボールが丁度良さそうだったんだけどな・・・

もうちょっと、こう、記事にするのに栄えるおしゃれアイテムを増やしたいです。



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿