2016年4月19日火曜日

極細レース針まとめ買い。

だって。
極細レース針13号、22号、23号、24号、25号が5月1日から大幅値上げって案内が毛糸・手芸の店 テライさんから来てたんだもの。
倍近く値上がるんだから、欲しいなら今買っておかなくちゃ。


と、いうことで。

具体的に編む物があるわけでは無いので必要号数が分からない為まとめ買い。
13号、23号、24号、25号を購入。22号は在庫無しで残念ながら購入できませんでした。

針先の細さと言ったら!
怖くて使っていないときのキャップは外せません。無くせません。
これがあれば必殺・仕事人になれそうです。

ちなみに左の12号が私の持っていた中でいちばん細いレース針。
これでもビーズを通すのに十分な細さ。




iphoneで撮っているので接写がうまく出来ませんが
針先のアップ。

あ、あれ・・・・?
並び順は12号、13号、23号、24号、25号のはずなんだけど
23号と24号のサイズがおかしい気がする( ゚д゚ )
・・・(つд⊂)ゴシゴシ
本体と針先、接続間違ってる???

ま、まぁいっか。
一応全部サイズは違ってるし(いいんだ・・・)。






いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿