2016年4月3日日曜日

【BOOK】Ravelryの人気パターンで編む靴下の本

つい買っちゃいました。
Ravelryの人気パターンだそうです。






amirisuのオンラインショップで購入したのですが、
3月30日注文で翌日発送、4月1日に到着と、
思っていたよりも早く手にすることが出来ました。

あとからAmazonでも購入できることを知りましたが
残念ながら現在一時的に在庫切れだそうで。
でもAmazonで買った方が送料掛からないのよね・・・。
Amazon、表題誤植だよ。
RavelryがRevelryになってるよ・・・
検索に引っかからないよぅ('A`)

 載っているパターンは全部で12パターン。

以下内訳。
1) Toria:£3.50 GBP
2) Cassidae:£3.50 GBP
3) Liab:フリーパターン
4) A Gust of Wind(一陣の風):amirisuソッククラブパターン
5) Hyacinth:£3.50 GBP
6) Lupercalia Socks:amirisuソッククラブパターン
7) Alfrick:£3.50 GBP
8) Norse:amirisuソッククラブパターン
9) 枯山水:amirisuソッククラブパターン
10) Broken Jack:$5
11) Footie Socks:$6
12) Rye:フリーパターン
※値段はラベリーで購入した場合の金額。

Broken Jack はインスタグラムで仲良くして貰ってる人がすごくかわいく編んでいるのを見て挑戦したいと思っていた靴下。
日本語パターンなので何とか私でも編めるかもしれない(`・ω・´)
・・・と思ったんだけど、私は絶望的に文章パターンが苦手なようで、日本語で書いてあるのに目が滑って前途多難な状態です。

希望としては日本語と英語両方を表記してあったらなぁと。
見比べて英語表記を読み解く感覚をつかみたかった。

そうそう、
デザイナーさんの名前,お一方誤植のようなのですが・・・名前なのに・・・


【追記:2016.04.14】
amazonのタイトル誤表記、いつの間にか修正されてました。
いやぁ、よかったよかった。


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿