2016年5月6日金曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ マリー編みました

ディズニーツムツム編みぐるみコレクション最新号からマリーを編みました。


何だかパーツの量がだんだんシビアになってきているような気がします。
前髪や尻尾のファーは使い切りの分量だったし、
フエルトもぎりぎりの量で失敗できない(=_=)

本体は単色首輪だけの色替えで楽だったんですけどねー。
ファーの扱いと顔の刺繍で悪戦苦闘しましたよ。

刺繍苦手だ・・・。





と言うことで今ある物全部編み上がって
ツムツムらしく積み上がってまいりました。

いったん離れて・・・取りあえず靴下編むぞー(・∀・)



ネットは相変わらず買いづらいですが
本屋さんにはだいたいの号有るのよね



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿