2016年6月14日火曜日

スタジオエフのカーディガンキット編みまーす(・∀・)

しばらくかぎ針編みが続きましたが棒針編み再開。
今度はスタジオエフさんのキット“かのことメリヤスのカーディガン”を編みます。



実はスタジオエフさんの糸を編むのは初めてなんですよ。
だからワクワク♪
今回手持ちの麻糸に無いピンク系を選びました。
とってもかわいい色、ピーチです。
所々にちょっと濃い色のむらがあって、まさに桃♪


細い糸には慣れているつもりだったけど、
硬くて伸縮しない麻糸はちょっとなかなか手強いです。

写真は3号で2本取りのスワッチ。
水通し後はいくらかましな編み目になっているけど、
外に着ていけるものに出来るか・・・ちょっと自信ないけど、
がんばるぞー( ´ ▽ ` )ノ





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿