2016年6月21日火曜日

shinyで編むかのことメリヤスのカーディガン-進捗2

スタジオエフさんのShinyで編む “かのことメリヤスのカーディガン” 、
少し糸に慣れてきましたがなかなか成長しません。



まだまだ見頃の下の方。
まっすぐ編むだけかと思っていたパターンですが、
前立てと見頃の境目に数段毎のw&tが有りなかなか気が抜けません。

このw&t、編み方の違いによるゲージ差を吸収する為でしょうかね、
今までこういう処理をしたパターンに出会ったことがありませんでした。

いろんなものを編んで自分の引き出しが増えるのはうれしいですねぇ。

もう途中で解くなんて事になったら嫌すぎるのでw慎重に段を数えながら進めたいと思います。

焦らずのんびりいくよー。





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿