2016年6月25日土曜日

shinyで編むかのことメリヤスのカーディガン-進捗3

スタジオエフさんのShinyで編む “かのことメリヤスのカーディガン” 、
袖下まで編んだら各パーツに分かれて編み上げていくわけですが
まずは左前身頃が出来ました。


深夜に撮った写真なので写りが悪いですが、やっと形が見えてきました。

そしてここまで編んできて、縦寸が詰まり気味なのがちょっと不安です。
スワッチを編んで水通しで伸ばせることを確認していても不安です。
丈が短くなるのは構わないんだけど、腕周りが狭くなるのは、チョット、ええ、立派な二の腕なもんで・・・。




私にしては珍しく間違えずにここのパートを編みきりました。
が、左前身頃を編んだときに気がつくような事が無いとも限りません。

左側を編み始めようと思いましたが、眠い中で編むと大概間違ってしまうので
もう寝ます。

オヤスミナサイマセ。





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


0 件のコメント:

コメントを投稿