2016年9月30日金曜日

ふつーの靴下がメオト靴下になりました

この前の記事で自分用の靴下をアップしましたが、




あの後、もう少し残った糸で夫用の靴下も編みまして、


メオト靴下となりました。




ちょっと残りましたが、
ストライプを一段追加するには少ないので
補修用として残しておきたいと思います。

これにて夏糸編み終了♪

昨日の夜から次のを編み始めまして、
もちろん秋冬用です。

九月最後の今日は結構涼しくて、思っていたより進みました。
んふふ、たのしー♪

ではでは、それは次の記事で(・∀・)




いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


0 件のコメント:

コメントを投稿