2016年10月29日土曜日

ダーニングマッシュルームとクレイジーザウワーボール

節々が痛い、つらいと思っていたら風邪をひいていたようです。
軽く熱があったけど風邪薬も無いし、
しょうが無いので痛み止めを飲んで痛みと熱だけ緩和。
普段なるべく薬を飲まないようにしているのだけど、
寝込めないので今回はお薬に頼りました。

さて、表題のもの。
ダーニングマッシュルームとクレイジーザウワーボールを朝鶴さんで買いました。

image

メインの買い物は700円もしないダーナーだったのですが、
円高還元でいろいろお安くなっていたのでついついschoppelのソックヤーン、クレイジーザウワーボールも購入。

メインの買い物よりも値段がかかってしまったが…ま、いっか。

ダーナーの方は今までガチャケースやらなんとなく丸いもので代替していたので一個はちゃんとしたものを持ってみたかったのです(・∀・)

買ったのは直径44.5mmでちょっと小ぶりだったかなぁ、
と思ってサイトを見直したら隣に58mmのがあったよ…orz

ま、まぁいいや。



傘を下にしてテーブルに置いておいたら

オット「これ何? (なんか見慣れないものがまた増えてる)
私「さ、さぁ、何でしょう(;・∀・) (しまった、隠し忘れた)
オット「コマ」
私「そうそう、ここを回してくるくるって…」

image

私「違うわっ!」

オット「…じゃあつぼ押し棒」
私「そうそう、ここの部分を指の付け根にぐいぐいと…ああ、きもっちいぃ〜」

image

などと遊んで脱線しまくりなうえ、軽く問い詰められましたが
オットに承認されましたのでちゃんと使う予定です。



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


0 件のコメント:

コメントを投稿