2016年11月1日火曜日

林ことみさんの新刊から表紙のひざ掛け:編み上がって後は糸始末

林ことみさんの新刊、パッチワークニッティングから編んでいる変わりクロス柄の小さなひざ掛けは縁のi-codeも編み終わり後は糸始末を残すのみとなりました。

image

3・4日前には編み上がっていたんですが、糸始末が全く進まず…
現在膝にかけて別なものを編みながら、
気が向いたらチョコチョコ裏の糸始末をする、という進め方をしております。

裏をひっくり返すと糸がうじゃうじゃとぶら下がっている状態ですが、
ひざ掛けとしてはすでに使えていますw
使えているけど水通しもしていない状態だからヨレヨレなのが切ない。

この冬のうちに糸がきれいに無くなってるといいなぁ。



image

裏の糸はまだ殆どこの状態です。






いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿