2017年5月12日金曜日

ヨメ靴下10号と11号

隙間の時間を使って編める靴下編みは気分転換にちょうど良いです。


ヨメ靴下10号

これはフーディプルオーバーを編んでいるときに気分転換に編んだ靴下。
カメレオンカメラで編んでます。
ストライプのピッチが一定なので変わらないようにマチは付けずにショートロウのかかとにしました。
あ、かかとと履き口はカメレオンカメラのソリッドカラーを使ってます。
同じシリーズの糸なので紺の色もほぼ同じ。



ヨメ靴下11号

こちらはフーディプルオーバーの水通し中に編んだ靴下。
コットン混なのでこれから履くために編みました。

少し残った糸は同じくコットン混の白とピンストライプにでもして
短い靴下を編もうかと思ってマス。



ヨメ靴下11号

早速今日はいて出かけましたよ♪



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


0 件のコメント:

コメントを投稿