2017年9月5日火曜日

夏物プルオーバーまだ編んでます

きゅうに夏が終わって秋が来たみたいですね。
ブログの更新をサボっていたらあっという間に一ヶ月過ぎちゃいました。

更新はサボっていましたが、
手はそれなりに動かしてまして

今はラベリーから Trin-Annelie さんの Summer Fjord を編んでます。



Summer Fjord 

シンプルなデザインだけどボーダーの編み地に変化があるので
編んでいて楽しいプルオーバーです。


Summer Fjord

使用糸はピエロさんのMilly。
この糸、知らない間に廃盤になっていたのですね。
何度か他の作品でも使おうとスワッチを編んでは固さに挫折して
もてあましていた糸ですが、今回のプルにちょうどいい色が揃っていたので
何とか手を慣らして使ってみました。
固いとは言っても編み地になれば夏らしいシャリ感のある編み地で涼しげです。

頑張って仕上げて来年の夏には着たいと思います。


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



0 件のコメント:

コメントを投稿