2017年10月7日土曜日

モバイル編みの靴下はヘルガ・イサガーのニットワードローブから

カーディガンは出来上がって水通しの乾燥中。
その間、次のプロジェクトをどうするか決めるまで
モバイル編みしていた靴下を進めてました。

image

外出時のちょっとした隙間時間に編むためにシンプルなパターンをと、
ヘルガ・イサガーのニットワードローブから

イルマ・ソックス



なのですが、
つま先からに変更してるし
ヒールフラップを変わり鹿の子にしてるし、
・・・模様だけ使って編んでマス(・∀・)

んで、

時々しか編んでいないので増し目なんかのタイミングを忘れていて。
残っていた片方を今日一気に足首まで編んだのに、
長さが違っていることに気がついて
三角マチの開始まで一気にほどいて編み直し(・∀・|||)

写真に見えている丸い玉が編み直し分です。
今日(もう昨日か)編み切っちゃおうと思ったのにー。






いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


0 件のコメント:

コメントを投稿