2017年11月17日金曜日

編み込みスイッチ

MKALで始めたミトン The Way Through the Woods
で久しぶりの編み込みが楽しくなってスイッチはいりました。

楽しくてclue2まで一気に編んでしまい、配信待ちの間に手持ちぶさただったので糸まで揃えていたのになかなか着手できなかった ten old さんのノルドのルームソックスにまで手を伸ばしました。

ノルドのルームソックス

一気にここまで。
けぶった色合わせが素敵なのですよ。
ten old さんのとても近いけどこだわって並べる多色使いが贅沢でとても新鮮です。

すでにミトンの方はclue3まで配信されましたが、
どうしよう、こっちのルームソックスが止まらなくなっちゃった。

・・・

というところで仕事の都合でこちらもいったん止めなくちゃいけないことに。
近くにあると気になってしまうのでいったんまとめて封印します。

せっかくスイッチはいったのに〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。


そうそう、毛糸だまの最新号も編み込み特集ですよね。
こちらも編みたい物がたくさんで困ってしまいますw



パラパラ眺めていたら、風工房さんのフェアアイルの技術書の紹介が!


12月11日に発売予定だそうで、
予約・・・しちゃおうかな。

そうそうそう、この間のアンゴラは我慢しましたよ(`・ω・´)



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


0 件のコメント:

コメントを投稿