2017年11月28日火曜日

MKALのミトン完成しました

初MKALの編み込みミトン

The Way Through the Woods
by Erica Mount



こちら、無事に完成しました。

image


無事?ではないかな;
実は最終のclue4でまさかの左右編み間違え。


image

手先の部分、家の編み込みが最終clueなのですが、家が逆になってしまったせいで足跡が 玄関に続いていません。窓からの侵入になっています(・∀・|||)

先を綴じてから気がついて時すでにおすし、いえ、遅し。
もう諦めてそのまま仕上げました。


image

こちら裏側。
豚に見えなくも無い熊がいます。引きつれてます。

でもね、いいんです。
今回は編むのがとても楽しかった。

次に来るのがどんなデザインが来るのか待っているワクワクと
大勢で一緒に編んでいる連帯感とを体験できて一気に編めました。

編み込みだったおかげで文章を流して読んでもチャートがあるので英
文でもあまり悩まずに編めるというのもありました。

出来上がってみればとっても可愛いストーリーのある柄で大満足。
自転車載るときにはめるんだ♪


さて、これの待ちの間に始めたルームソックスも進めねば〜(ちょっと停滞中)




いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



0 件のコメント:

コメントを投稿