2017年12月25日月曜日

アドベントカレンダーのミトンは結局7つ編めました。

アドベントカレンダーのミトン、
何やかんやで最終的に7つ編めました。

image

24個にはほど遠いですが、
こうやって並べてみれば、まぁボリュームありますよね。


image

24日のサンタさんのミトンは外せないので
これは絶対間に合うように3日前に編み始めましたよ。

それでも身体的なアクシデントがあって、なかなか編み進められませんでした。



image

クリスマスを迎えて燃え尽きた感がないでも無いですが、
残り17個、残りのミトンのデザインも可愛い物ばかりなので
来年の12月までには揃うようにぼちぼち編んでいきたいと思います。

Mitten Garland Advent Calendar
by Kathy Lewinski



このミトン、たぶん並太位で編めば
ちゃんとはめられるサイズに作れると思うのデス。
試してみようかな。




いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




0 件のコメント:

コメントを投稿