2017年12月26日火曜日

クリスマスに届いた糸と本

編み物の神様(笑)からクリスマスプレゼントのように糸と本が届きました。

ブラックフライデーも落ち着いた頃に、
もうめぼしい物は無かろうと油断して覗いてしまったmadelinetoshのサイトで
うっかりポチった糸と、

買っておかないと後悔しそうだと思って予約した、
風工房さんの本「風工房のフェアアイル・ニッティング」。

image

糸はようやっと、約一ヶ月かかって。
本は26日発売なのが一日早く。

買ったのは自分だけど、こうやってイベントに合わせて届くと
うれしさ倍増しますねぇ(´∀`*)

本はフェアアイルもどきしかやったことの無い私には十分な内容。
作例は毛糸だまで見た物が多いけど3サイズ展開だし、
図解も写真がいっぱいで満足♪

糸は売れ残りだったけど使い回しのきく色で満足♪

うふふ、どうしよう、何編もう、
嬉しいけど編みきれない・・・(・∀・|||)







いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ





0 件のコメント:

コメントを投稿