2018年4月6日金曜日

お久しぶりの間に編んでいたもの(その1:Hugo)

お久しぶりでございます。
いやぁ、更新しない間にすっかり冬から春になってしまいました。

前回の更新後にインフルエンザにかかり、
医者に行ったついでにイヤンなモノが見つかってしまうわ、
仕事が二転三転して進まないわ、
その間に確定申告があるわ、
母親が手首骨折してるわ、
テレビがとうとう壊れて買い換える羽目になるわ、
ついでにネットにつないだろーとあれこれ配線いじったりルーターも買い換えたりしたらネット環境が不安定になるわ、

・・・まぁ、細々と心に余裕が無くなる出来事がありまして。

そんなこんなでブログ更新はサボっていましたが、
それでも隙間時間に何かしら編んでいました。ハイ。



image

で、その中の一つ、これはおとといに編み上がったmichiyoさんのパターン「Hugo」。




今シーズンは編み込みが続いていたのでアラン模様編みたい!
と思っていたところにこのパターンリリース。
飛びつきました。
ネップヤーンにアランにボーダーに、とツボだらけなんですもん。



image

指定糸は海外の素敵糸だったのですが、私はいつものように工業用糸を見繕って。



image

この切りっぱなしな感じの編み端もとても可愛いわぁ(´∀`*)

もうチョット早く出来上がっていれば1、2回は着られただろうけど、着る楽しみは来シーズンまでにとっておきたいと思います。



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿