2015年10月22日木曜日

ガンジーのtablier、今度こそパーツ揃いました!【編むのがたのしい、ニット】

さて、全て編み終わったと思ったら片袖の段数を間違えるという
ポカをやらかして編み直したガンジーのtablierですが
今度こそ全てのパーツが出来上がりました。


まぁ、こんな失敗は通常運転なのでめげません。
全部揃えた写真はまた広げて撮るのが面倒くさいので省略。

いよいよパーツを繋げるよ(`・ω・´) 






そういえば
デロリアンが来る10月21日ってアメリカ東部時間だったんだよね・・・
ってことで日本時間だと今日の朝8時頃!

To be continued ...→



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



2 件のコメント:

  1. To be continued ...→
    Hill Valleyに行かなくちゃ!...Oh! it's heavy!! ...我が家でも今日の夜ビデオ鑑賞予定です😀

    返信削除
  2. Great Scott !! せっかくコメ貰ったのに返事が送れてしまった・・・。
    我が家のイベントは目覚ましをBTTFのテーマ曲にしたくらいですw (フルで聞いたった)

    返信削除