2017年11月10日金曜日

初めてのMKAL(ミステリーカル)

福袋が苦手です。
何が入っているのか分からない物にお金を出すことに抵抗があるもんで。

で、MKAL(ミステリーカル)。

Mystery Knit Along.

どんなデザインか分からない物を一緒に編む。
いやー無理無理。

デザインが好みじゃ無かったら困るし。
選んだ糸がデザインに合わなかったりしたらヤダし。

…なんて思っていた私が初めてMKALに参加しました。

The Way Through the Woods
by Erica Mount



編み込みミトンです。

インスタグラムのお友達がアップした Clue 1が素敵で
自分でもチャレンジしたくなったのですよ。

期間限定でパターンが半額になっていたのも背中を押されました。

Clue 1が配信されて雰囲気が分かってからの参加ですからまるっきりミステリーでもないですが、それでも今回の参加は私にとっては冒険です。


The Way Through the Woods

既にClue 2が配信され、片方だけですが何とか追いついて楽しく編んでマス。
この裏側がね、もう、可愛いんですよ💕

ミステリーだから、まだ見せない♪
(パターンページに行けば見られるんですけどねw)

このまま失速しないで続けられればいいな。



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ





0 件のコメント:

コメントを投稿