2014年8月29日金曜日

やっぱり買っちゃった"michiyoさん新刊"と"マクラメ本"

ブロガーさんのレビューを読んでいたらやっぱり欲しくなってしまった
新刊「michiyoの編みものワークショップ(文化出版局)

編みたい物がたまっているので、それを消化するまでは・・・と思っていたんですが
誘惑に負けてしまいました。
他にも欲しい編みもの本はあったんですが、そちらは今回我慢。
・・いつまで我慢できるか分かりませんけどねw



と、あれ?
なぜかマクラメ本も買ってました。
編むのも好きだけど結ぶのも好きなんです、はい。

こちらの「マクラメのアクセサリー(ブティック社)」はちょうど覚えたかったフレーム結びがわかりやすそうだったのと、


付録に釣られてつい一緒にレジまで持って行ってしまいました。てへ。


*今日買った本*




*そして次に買う機会をうかがっている本*

手軽に編めそうなトップダウンのプルオーバーが何点か載ってたなー。

今日覗いた本屋さん、この間置いてあったのに無くなってたΣ(゚Д゚;)


ランキング参加していまーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿