2016年7月26日火曜日

shinyで編むかのことメリヤスのカーディガン-進捗7:両袖が編めました

オットにそそのかされてにポケモンGOをスマホにインストールしてみました。

そしたら家の周りにポケスポット?とかいうアイテム貰える場所がいっぱい。
インドアな私ですが買い物がてらにちょっと寄って見ましたが、今時は外でスマホを見ているとみんなポケモンをやっているように見えてちょっと恥ずかしかったです。
まぁ、やってたんですがね。

で、本題。
shinyで編むかのことメリヤスのカーディガン、何とか両袖つきました( ´ ▽ ` )ノ


hituji3さん(@hituji3_jp)が投稿した写真 -


ものすごく斜行していて、ヨレヨレで、袖なんかグリグリ捻れていますが
水通しの魔法を信じてこのまま行きます。
あ、袖はちょっと伸ばしました。
ピッタリな長さより手首の辺りにタフンと余裕がある感じが好きなのです。
BOも麻素材で伸びきる袖口が想像できたので i-code BOに変更しました。
縁がしっかりするのでビロンと伸びてもだらしなく見えないかな?と。

さてさて、後はポケットを編むだけです。


ポケモンはほとんど家の中でゲットだぜ、なのですが
ポッポとコラッタだらけです(´・ω・`)

散歩しないといけませんかねぇ。






いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


0 件のコメント:

コメントを投稿