2016年9月6日火曜日

大して編めもせず、もう9月

暑いけど空が高くなって、虫の声もセミからコオロギやらに変わって、
確実に秋になってますね。

落ち着かない日が続いていまして、
大したものが編めずにいます。

まだ秋冬物に行く前に夏糸で編みたいものがあったのに、もう無理かなぁ。



前回ブログ更新から編んだのはたったこれだけ。

寝る時に足首が冷えるのでその時履くためのヨガソックス(っていうのかな?)を2足。
ラベリーで雰囲気だけ見てテキトーに。

入口出口が同じゴム編みで、伏せ止めと伏せた分を作り目してかかとを開けるだけ。
上下間違えても履けますw



 
使用糸は在庫の Celeste 。
今回のヨガソックスは1玉(50g)で一足編めました。
在庫はまだ3玉あるので洗濯用にもう一足は編もうかな。
編めるかな?
編めたらいいなぁ

ちょっとしばらくはこんな単純なものしか編めそうにありません(´・_・`)



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


0 件のコメント:

コメントを投稿