2016年8月19日金曜日

またラベリーからspeeder(靴下) を編みました

またラベリーから簡単に編める靴下「speeder」を編みました。




前回は母用でSサイズ、
次は自分用を編むつもりでしたが、
自分は飛ばして今回は夫用でLサイズです。




夫に履いた所を撮らせて貰いました
無理な体勢で撮っていますがw履いたときのカカトを見て貰いたくて。
ね、かわいいカカトでしょ(*´∀`)

夫用は本人希望でいつもショート丈になるので毛糸が40g程と微妙な長さで残りました。
残り糸を単色糸と組み合わせて自分用にもなにか編みたいと思います♪



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


0 件のコメント:

コメントを投稿