2018年4月10日火曜日

お久しぶりの間に編んでいたもの(その2:適当プルオーバー)

ブログ更新をサボっている間に編んでいたもの、その2。

その2と言っていますがHugoを編む前に何となく編んだ物です。
たまたま手にしたクリームイエローのモヘアが可愛くて
試し編みしているうちに出来上がっちゃいました。


image

この冬はハイネックが気分だったようで編んだプルオーバーすべてハイネックですw

モヘア2本取りで編んでいますがたぶん7号針使用。
たぶんというのは書いた本人ですら分からない走り書きのメモしか残っていない為。



image

肩はサドルショルダーっぽくしてみました。
それにしてもへろへろな編み地ですなぁ(´д`)



image

袖は7分袖。
タックを寄せてパフスリーブに。


image

2月の真ん中辺で出来上がっていたので結構着ることも出来たし
薄手なのでコートを羽織ってももっさりしなくて、
成り行きで作ったにしては着やすい一枚となりました。



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿