2018年4月29日日曜日

お久しぶりの間に編んでいたもの(その3:色々靴下)

ネット環境が絶不調です。
そのせいでブログアップもままならず。

あ、嘘です。
アップしないのは回線不調関係ありません。

ちゃんと記事を整理してアップしようと思っていたら手が止まってしまいまして。

これじゃあいつまでたってもアップ出来ないので、撮り貯めた写真を取りあえず投下。

まずは編み終わってる靴下。


Untitled


Untitled

ヨメ靴下





オット靴下
編んでしばらく経っているので毛玉出来てます。



Untitled

ヨメ靴下



image




ヨメ靴下(左)とオット靴下(右)





この組み合わせでもう一足編めるかな。
REGIAのこの糸は毛玉が出来やすいです。
Zitronの方はすごーく好きな色なんだけど、糸割れがすごくて手こずりました。
でも好き。

今編んでる靴下も一緒に載せようと思ったけど、
長くなるのでまた次回。
(たぶん次回は編み終わってるな・・・)


あー・・・アップしようとしたらまーた回線切断(´д`)
それではまたね



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿