2013年4月23日火曜日

初めての個人輸入ってやつ

A3位はあるぱんぱんに膨らんだ郵便物がポストに無理矢理入っていまして


 開けてみたら3月下旬にポチった毛糸♪




外人さんに道を尋ねられても
日本語だけで受け答えするような私ですが

円安も進んでますし

いつ買うの???
今でしょ!!!

てなぐあいで

深夜の勢いでアメリカの毛糸屋さんからお買い物しちゃいました

買ったのはMadelinetoshのmerino lightという毛糸
「Onesies」って赤タグが付いているのは
色出しに難があって一般の流通品として売れない毛糸らしいです
(機械翻訳をした上での私なりの理解です)

ナノでお安かったのですよ

で、せっかく買うんだからと
まとめ買いしようとしたら

「色が違いすぎるカセがあるけどどうする?
言ってくれれば色を揃えて取り寄せるよ。
でもsale品じゃなくなるけどね」 (意訳)

と親切に書いてあるらしいメールが来たので
その後必死でやりとり

一部色を揃えて貰うので入荷待ち、
4月13日頃に
「入荷したからこれから送るよ!」メールを貰って
本日到着だからほぼ一ヶ月

多分お取り寄せがなかったら10日前後で来たんだろうな

届くまで不安だったけど
期待通りの毛糸!!

ひゃっほい


・・・

調子に乗って予算オーバーしたけどね



関税かからなくて良かった




0 件のコメント:

コメントを投稿