2014年11月16日日曜日

購入しようと思っていたデザインが消えちゃった><

私の場合、
ラベリーで有料パターンを買うのにはまだまだ勇気が要りまして。

「編まないかもしれない」
「編めないかもしれない」
「もうちょっと待ったら円高になるかもしれない」

こんなコトをグルグル考えて、購入を先延ばしにしているパターンがいくつもあります。

そんな中の一つからいつの間にか「buy」ボタンが消えていまして。
え?え?どういうこと???
と焦っていたら見つけた「No longer available.」の文字。

・・・どうやら作者さんが販売をやめたらしく、サイトも閲覧できなくなっていました。
しかも、10日前に。

ああ、こんなコトならもっと早くに購入に踏み切れば良かった!
と思っても後の祭りです。

ちょっとショックな土曜の夜でした。




ランキング参加していまーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿