2016年3月26日土曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ ドナルド編みました

プーさんを編んだ勢いのままドナルドも編みました。
さすがに三つ目なのでだいぶ慣れてきましたよ。



ほぐして作った尻尾がかわいいですw




材料もだいぶ貯まってきました。
プーさんならもう一体編めそう。




三体作って気がついたこと。
重りのペレットは後ろ寄りにセットした方が頭が下がらずいい感じ。

全号買う気は無かったんだけど・・・数が揃い出すと全部集めたくなりますなぁ。

次はスティッチ。
うーーーん・・・どうする!?自分!???



今回買った本屋さんでは、山積みで置いてあった初回ミニーがすっかり姿を消し、
プーさん、ドナルド、それぞれ2,3冊しかなかったの。
売れちゃったのか、元々在庫数が少なかったのか。



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

2 件のコメント:

  1. わぉ!シッポふさふさカワイイw
    ツムツム、ぬいぐるみより編みぐるみの方がかわいいと思います。ツムツムのファンだったら定期購読もありですが、編みぐるみキットだと思うとやっぱりちょっと高いですよね><

    返信削除
    返信
    1. 訪問ありがとうございます^^
      ほんと高いですよね〜。この半分くらいの値段だったら迷わず買えるんだけどなぁ。
      って思いながらついつい買ってしまっていますw

      削除