2013年6月7日金曜日

Gemini 完成したよ

でーきーたーヽ(*´∀`)ノ

gemini - 水通し前

うーん、かわいいわー

英語パターンをちゃんと読んで
仕上げるのは初めてだったけど
シンプルなデザインだったので
色々アレンジしても難なくクリアー

と、言いつつ

いつのもパターンで
何度か途中ほどいていますけどね

それにしても、トップダウンのパターンは
途中試着しながら進められるのでいいですね
スワッチてきとーでもなんとかなるんだもん

後は水通ししてどれだけサイズがかわるか・・・
今回使った糸、麻100%だから
だいぶ伸びるよね・・・

まぁとにかく


 ほぼきっちり5玉で終われたのがうれしいの

在庫に余裕があるとはいえ
伏せ終わるまでドキドキでした

0 件のコメント:

コメントを投稿