2014年10月3日金曜日

きょうの靴下

毛糸置き場を掘り返すと、出てくる出てくる。
いつ買ったのか分からない毛糸がたくさん。


今回使った段染めの毛糸は近所の手芸屋さんのワゴン売り、だったはず。
茶色と一段毎のストライプにして段数稼ぎをしとります。
並太はすぐに出来上がるからいいですねー。
でも厚くて靴が履けないからおうち履き専門になるのがちょっと残念。

周りにあるちっこい毛糸だまは中から糸が出せるように巻いてあります。
小さいリンゴみたいな、爆弾みたいな、何だか最近これが気に入ってちょっとだけの糸を見つけては巻いてますw

そして気になる今日発売の靴下本。
ポチろうかどうしようか迷っているうちに在庫が無くなって取り寄せにΣ(゚д゚)

しまったー・・・


ランキング参加していまーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿