2015年11月17日火曜日

毛糸購入、そして編むモノは

前回ブログ記事を書いたときに注文した毛糸が届かないとぼやいていましたが、
その日の夜に発送連絡があり、昨日届きましたヽ(*´∀`)ノ


買ったのはこちらダイヤエポカ。
初めて使う糸ですがメリノウールでスルスルした手触が気持ちのいい糸です。
ドライコースで洗濯出来るらしいから防縮加工してあるんですかね。
色番は338、深みのあるターコイズブルーです。




そしてこの毛糸で編む予定のものは
毛糸だまno.168から



意図せずまたまたサイチカさんのニットです

P.59の志田ひとみさんとサイチカさんのコラボニットです。
もう、一目で編みたいっとなってしまって、
毛糸を検索したらたまたまセールで出ていて、
しかも指定色があるんですもの。

そりゃ、買っちゃいますって。

ただ、編む予定のモノが渋滞していていつ触れるか・・・
と言いつつ順番追い越して行っちゃうかもしれないし。

まぁ、幸せな時間です♪









・・・実は今シーズン、もうこんなに本を買っているんですよね(コソッ)・・・


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿