2016年1月16日土曜日

Bright Sweater を編み始めようかどうか悩んでるんですよ

最近始めたInstagramでフォローさせて貰ってる人のタイムラインに流れてきた
Bright Sweater に一目惚れしまして。


パターン買って、指定糸も予約して、KALにも参加表明(初KALなのです!)して、
糸が届くまではラベリーの他の方のプロジェクトの進行状況をうらやましく見てます。

が、

編んでる方達のBright Sweaterの形が少しずつ見えてくると
どうにも編みたくてウズウズしてきます。



これは予約できるかどうか分からないときに使おうと思っていたラムウール。
ちょっと巻いてみたりして。






そんでもってパターンに慣れる為にスワッチ編んでみたりして。





そんでそんで、水通ししてかるく縮絨かけてみたりしたら



あっらーーーー♪

縮絨前の編み地の方が思い描いていた編み地に近いんだけど
このふっくらモフモフな柔らかい編み地がなかなかいいじゃないですか(・∀・)

霜降りな薄グレーが雲みたいな雰囲気。



右が縮絨前、
左が縮絨後、
この変わりようったら、なんて楽しいんでしょ♪

もちろん、指定のMoeke Yarns Elena で編みたい!
でもこの糸で編んでもいいなぁ。
どうしよう。


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿